釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

プロスペックス アルピニスト SBDC091のベルト換装

 

3月の就職祝に自分で買った

プロスペックス アルピニスト SBDC091の

ベルトを換装したよを。。

 

元のベルトは牛革の型押し。


f:id:daiatomikazuki:20231218103832j:image

写真写りはなかなか良さげなんやけど、

手に取るとどーにも安っぽい気がしていた。

 

何か違うのに換えたいなあと思って、

お誕生日になったので思い切って

桑名の「時計屋ネット」さんでベルト換装。

 

ここで買うのは三本目かな。

とにかく品揃えが豊富なので

気に入ったものが出てくる。

 

換えた後がこちら


f:id:daiatomikazuki:20231218104342j:image

 


f:id:daiatomikazuki:20231218104358j:image

 


f:id:daiatomikazuki:20231218104409j:image

 

今度のベルトはサメ革らしい。

サメ革にしてはお値段お安く、

今がお買い時とか。

 

文字盤が緑色なので

何色が良いのか悩みまくったけど、

定番の黒色で赤ステッチ。

厚みもあり、SBDC091にもあう。

と思う。

Dバックルも装備。

満足です。

 

夏になったらNATOタイプに変えてみよかな。