釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

カーナビは…。

そう言えば、 カーナビって、初めて付ける。 今まで、自分の車で付けたことない。 前の車は15年前に新車で買ったけど、 その時は必要と感じなかった。 でも、今度のVOXYハイブリッドには、 付けてみようと思う。 オートバックスや、ジェームスや、 イエローハットで店員さんに、 「スタッフの人はどこのメーカーのカーナビを付けてる?」って聞いたら、 「パイオニアが多いです。」って答えやったから、 僕もパイオニアに決めた。 モデルはもう少し考えてみようっと。
  • 20160310194634970.jpg
  • 20160310194737132.jpg