釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

VOXYハイブリッド部品購入編(ラバット)

ネットでVOXYハイブリッドの

パーツを見ていて気になるのが、

ラバットと言う、

車のドリンクホルダーやポケットに

着けるゴム製の中敷き。

ポケットが、汚れても中敷きだけ

洗えば良いし、

ポケットの中に何かを入れていても、

中敷きがラバー素材なので、

コトコト変な音もしないし、

傷防止にもなる。

ちょうど、Yahooショッピングの

ポイントの利用期限が

近づいていたので購入。

届けられて、即装着。

あんまり急いで着けたので、

パッケージの写真撮り忘れた。

装着感は、車種指定なので、

当たり前やけどピッタリ。

車の中のポケット全てが

ゴム敷きになったよ。

欲を言えば、

前席中央のコンソールと、

2列目中央のサイドテーブル分も

付けてほしかった。

青色の線がVOXYハイブリッドの

内装にあっていていい感じになったよ。

パッケージだけ。

20160415225011799.jpg

並べた感じ。

20160416125904994.jpg

こんなちいさなパーツも。

20160416125917027.jpg