釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

VOXYハイブリッド(センターコンソール敷物)

ラバットを 購入して、

ポケットやら、小物入れやら

なんやかんやとゴムを敷き詰めたけど、

センターコンソールの分は付いてない。

一番目立つセンターコンソールが

何もなかったら味気ないので、

タオルを折り畳んで置いていたけど、

何かイマイチ映えない。

何かカッコいい生地でもないかなって、

手芸屋さんとか廻ったけど、

気に入ったものが無くて、

はて、どうしたものかと

ふらっと入った100均の「セリア」で、

ラメ入フェルトを発見。

おぉ、これやって閃いて、

コンソールのサイズに切り取って、

下に滑り止めシートを仕込んでみたよ。

ちょっとゴージャス感が出たかな。

何もないと寂しい

20160509145042528.jpg

ラメ入フェルト

20160509145126429.jpg

施工後

20160512092156535.jpg

キラキラのラメが判るかな?