釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

VOXYハイブリッド(サンシェード)

5月も終盤に入ってきて暑くなってた。

カー用品屋さんも

夏の商品が置かれるようになってきた。

うちのVOXYハイブリッドは、

リア5面にスモークフィルムを張ったので、

リア方向からの直射日光が入ることは少ないけど、

前の方から日差しが良く入る。

夏対策にフロントサンシェードを

設置してみることにした。

今までサンシェードって、

着けたって大したことないって思っていたけど、

車内温度上昇の原因は、

ダッシュボードの加熱によることらしいので、ダッシュボードに影を作るのは有効とのこと。

購入したのは、

「クレトム断熱光消臭シェードジャンボ」

20160521205940040.jpg

前から

20160521210032748.jpg

中から

20160521210045878.jpg

よい感じに収まってるよ。

本当は、吸盤でフロントガラスにくっ付ける見たいやけど、サンバイザーで挟み込んで設置できた。