釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

マイアミ

暖かくなってきたので、友人と久しぶりに名古屋のマイアミビアガーデンへ行こうということになった。 以前は名古屋駅前の大名古屋ビルヂングにあったけど、ビルの再開発で、栄の三越の屋上に移転。 移転してからは一度も行ってなかった。 三越のライオン像の所から入って、 迷いながらもようやく11階へ。 入口 20160609144416720.jpg 歴代のマイちゃんアミちゃんがお迎えしてくれます。写真やけどね。 20160609144547730.jpg 中の様子は、 ステージが派手になったかな。 20160609144633650.jpg とりあえず乾杯 20160609224126899.jpg 以前と較べると、 食べ物の質が落ちたかなと思う。 前もそうやったけど、バーベキュースタイルでお肉を食べるんやけど、 これが不味すぎ。肉が臭い。タレをたっぷり付けてようやく臭いを誤魔化す感じ。 20160609224600276.jpg マイちゃんアミちゃんは、二人から三人に増えてた!本当は2ユニットなんやけど、そのうちの一人が長期病気療養中らしい。 20160609224756445.jpg 熱狂的なファンもいて、一緒に踊っているのが微笑ましかった。 次なぁ。 次は居酒屋かなぁ。 あ、でも、たくさんの種類の生ビールが飲めるのは良いなぁ。