釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム(美美飯店…みんみんはんてん)

今日はなんだか中華が食べたい。 って、先輩にリクエストしたら、 この店に連れてきてもらえた。 20160611115936241.jpg 郊外型の中華屋さんと同じく、 ラーメン+なんやら飯か、 ラーメン+おかず+白いご飯。 メニュー 20160611115959735.jpg どれも全部食べたらお腹いっぱいになるのばかり。 今晩飲み会やけどなぁ。 やはり、揚げ物好きなので、 油淋鶏+台湾ラーメン20160611120407229.jpg 20160611120418143.jpg ここの台湾ラーメンは、 自分にとって辛い。 郊外型では、珍しく辛い。 汗いっぱいかいて完食できたよ。 お腹いっぱい。 夕方までにお腹減るかなぁ?