釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム(松本家)

今日のランチは、いなべ市の松本家さん。 国道365号沿いのお店。 車がたくさん停まっていたので、入れるのかなぁって思ったけど、ギリギリセーフ。 20160701165135337.jpg メニューは、定食系。 20160701165207252.jpg 今日のおすすめ定食は、 モダン焼き定食だけど、 唐揚げ定食を注文。 20160701165256920.jpg 20160701165302699.jpg 量が多い! 味は普通かな。 気まぐれで食後のコーヒーも付いたりするそう。 そして、お会計も気まぐれで、 定価850円が800円におまけしてくれました。 うれしい気まぐれな お店やったよ。