釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

草刈

しばらく畑を放置していたら、 畑が…。草地に変身。 20160717152650960.jpg ここは、作付してないから特に問題ないけど、見た目とか、種子が飛ぶとか色々と出てくるので、草刈機出動。 このほか、法面とかも刈って、刈った草集めて終了。汗もだらだら。 20160717152751722.jpg きれいやけど、2週間もすれば、 元通りなんやろな。 草刈機の歯を見たら、 チップ飛びまくり…。 いっぱいブロックに当ててるからなぁ。 20160717152912204.jpg 20160717152917909.jpg 今度交換しよっと。