釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ロードバイクへの道 その2

今日は、ビアンキを買った自転車屋さん。 WILSON CYCLEへ行って自転車のカタログ貰ってきた。 20160903220941660.jpg うーん。自転車のカタログってもっとペラペラかと思ったら、アンカーのカタログは、126ページもある。 ピナレロは、ペラペラだけど…。 20160903221324448.jpg キャノンデールも119ページもある。 いったい何が書いてあるのか。 これからじっくり読んでみよっと。 20160903221317172.jpg あぁ~。 どっぷりと自転車沼にはまってく。