釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

パールイズミ サイクルクロップドパンツ

パールイズミのサイクルクロップドパンツ か、mont-bellのサイクルツーリングニッカか、悩んで考えてようやく決めた。 決め手は、後ろ姿。 mont-bellのは、お尻のラインが気になる。 どうしても納得できなかった。 如何にも何か着けてます感があったから。 多分、僕のお尻に合わなかったと思う。 でも、パールイズミのは、全くお尻のラインに違和感がない。 20161226231739286.jpg ね、お尻の辺り、 普通のズボンでしょ。 パッドも、しっかりしているし。 20161226232140064.jpg 20161226232147166.jpg 色の、具合もえー感じやし、 生地もサラサラ。 20161226231819648.jpg でも、今の季節は、 風が通りすぎるけど…。 その辺りはインナーで工夫して。 あ、もう一点。 靴下の上に微妙に隙間が…。 さすがにこれでは寒過ぎる。 普通の靴下でもこれやから。 20161226232036155.jpg 前に買った、R×Lのやったら、 もっと短いから。 20161227070756266.jpg 靴下にも一工夫が必要やね。