釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

パールイズミイアーウォーマ

爪先もつめたいけど、 やっぱり耳が一番冷たい。 で、これ。 20170116205531459.jpg なんだかわかる? 20170116205547457.jpg パールイズミのイアーウォーマ。 20170116205610795.jpg 細いところが前で、額に沿わせ、耳をカバーして、太い所を後ろにして、マジックテープで留める。 20170116205717462.jpg 20170116205725201.jpg パールイズミのHP見ても付け方が判らず、 いじってたら何と無くわかった。 普通はすぐ判るのかな…。 ポーラテックって書いてあるから、防風フリースなんかな。 早く届き乗ってみたいな。