釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

新しい長靴

魚釣りに使っていた長靴を畑作業にも使っていた。けど、だんだんと重く感じらようになってきた。 それに、毎回洗うのも面倒になってきた。 20170424124749129.jpg どこかにクロックスのようなEVA素材のショートブーツないかなぁ。 近くのホームセンターは、 在ることはあるけど、色が黒、紺って感じで、夏場は暑くて足が蒸れそうやし。 明るい色でないかなぁ。 釣具屋に行ってみたら、 なんと!希望通りの商品発見! EVA素材で、ショートブーツ。 色も明るめライム。 残り一品。即買いしてきたよ。 20170424125242164.jpg 20170424125249632.jpg 20170424125257380.jpg サイズもぴったり。 20170424125344302.jpg 軽いので作業も楽々。しかもEVA素材なのでクッションも快適。 魚釣りにも使えそう。色も明るい色なので靴の中が蒸れにくい。 えーよーこれ。