釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

美杉 川上八幡神社へ

今日は、先週に引き続きサドルとハンドルのチェック。 チェックが目的なのでと言い聞かせて、登りの少ないコースを考える。 一志のとことめの里を出発して、美杉の川上八幡神社まで。往復70キロくらい。往路は、川に沿って緩やかな登り。復路は同じ道。 とことめの里をスタート。 20171010071009855.jpg 名松線沿線に沿って進んでいく。 青山高原風力発電所を遠くに見て。 20171010071019796.jpg さらに奥へ。 踏切で、気動車に遭遇。 珍しい動物に出会ったような不思議な感覚。 20171010071026243.jpg 伊勢八知駅20171010071034904.jpg 伊勢奥津駅20171010071043313.jpg ここまでで、30キロくらいかな。 ちょっと早いけどお昼ごはん。 駅の近くの観光案内所で買った地元産のアマゴの炊き込みご飯。 素朴で美味しい。もう少し欲しいくらい。 20171010071050738.jpg 目的地の川上八幡神社はもう少し登って、でも、激坂など全くなく、あさっさりと到着。 20171010071101384.jpg 20171010071108460.jpg 帰りは、下りなので楽々。 ん。尿道は全くない何も感じないけど、お尻に違和感。うーん。調整が必要かな。ハンドル周りは慣れの問題かな。幅が20ミリ小さくなったことは、あまり感じられない。相変わらず手の痺れもある。 たぶん、ポジションも全く出来てない初心者だから仕方ないかな。 しかし、今日はなぜかしんどい。 50キロを超えてから急にしんどくなってきた。 最近走ってないからかな。 ゴールは、とことめの里のやすらぎ温泉。 はぁービール飲みたーぃ。 20171010071355675.jpg