釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

琵琶湖一周

ゴールデンウィーク後半。 友人と3人で琵琶湖一周行ってきた。 一周と言っても、琵琶湖大橋より北側だけど、一日で回ってきた。 四日市を5時過ぎに出て、 米原市の道の駅「近江母の郷」に到着。 20180506171948518.jpg ここを出発点にしたのは、琵琶湖一周で唯一の賤ヶ岳を早いめに走りたかったから。 20180506172003274.jpg 7時半に出発。 17時頃に帰れたらえーな。 20180506172018046.jpg 後で気がついたけど、 時間を気にしながらのツーリングなので 写真が少ない。 琵琶湖の西側のどこか。 20180506172215179.jpg 白髭神社 20180506172224794.jpg ゴールの「近江母の郷」 20180506172307258.jpg 走ることで精一杯で余裕が無いんやな。 もし、またここへ来れたら、 もっと写真を撮ろうっと。 あ、ラテックスチューブ…。 んー。よーわからん。 軽かったか?と言われれば軽くなったような気もするし、振動が柔らかくなったか?と言われれば柔らかくなったような気がする。 でも、気分的に軽やかに回転して、振動も柔らかいのを履いていると言うことが走るというモチベーションに良いのかもしれない。