釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

錦沖へ

1年半くらいぶりかな?

それくらい久しぶりの大紀町錦。

あれ?

船長ずいぶん痩せたね。

でも、病院で検査してもらって何にも悪いところは無いって事なのでひと安心。

5時出港。

20180603160207196.jpg

20180603160219021.jpg

風もなく、波もない。

ひょつとして魚も…か?

イサギのポイントから。

水深30メートルくらい。

20センチくらいのが

ポツ…って、続かん。

本とにポツだけ。

竿が大きく曲がって、

上がってきたのは40オーバーの石鯛。

初めてメガネの釣った。

その後もイサギは、

ポツ。

20180603160731620.jpg

ビールでも呑んで景気付けても釣れない。

イサギを諦めて、横島沖へ。

90メーター辺りを探るけど…。

手のひらより小さい真鯛が一つ。

色々とポイントを変わってくれるけど、

潮が全く動かず。

竿先も動かず…。

20180603160803980.jpg

時間切れ。

結局、イサギ4、石鯛1。

20180603160923290.jpg

刺身は月曜が旨いかな。

さて、次は秋に来ようかな。