釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

紀伊長島沖 今日も撃沈。。。

今日は、紀伊長島沖。

ほぼ2ヶ月ぶりくらいかな?

紀伊長島沖では、

ここのところえーとこなし。

今度こそは…って思うんやけど。

結果が伴わない。

今日の天気は…

20180703073605889.jpg

霧。

視界1キロないくらい。

南風が吹いていて、

うねりもある。

雲一つ無い晴天よりこんな日のほうが、

良かったことが多い。

魚探には、

餌となる魚もびっしり映ってて、

何やらいけそうな予感。

しかし、潮が動いていない。

落としたジグは、真っ直ぐになって

海の中へ落ちていく。

時間だけが経っていって、

釣れたのは、ホウボウ、ホウキハタ、マトダイと底ものばかり。

止めは、テヅルモヅル。

あ、写真撮るの忘れた。

藻と思ったらヒトデの仲間とか。

んー。

やっぱり写真撮るべきやった。

衝撃的な生物やったから。

結局、

釣れたのは、友人と二人で、

ホウボウ、ホウキハタ、マトダイ、サバ。

最後に友人が4キロ半の丸々太ったワラサ。

20180703074930008.jpg

今回も撃沈なり。