釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム (とり津(とりしん))

今日のランチは津駅近くのとり津(とりしん)さん。 あ! お店の写真撮るの忘れた! ここは、昔はラーメン屋だったかな? 今は、唐揚げ手羽先専門店とか。 夜は飲み屋で昼はランチ。 今日のランチメニューは、 20180719134525505.jpg 鳥の天ぷらにした。 唐揚げは、一枚らしい。 そんなにボリューム要らんし。 20180719134627572.jpg 20180719134633786.jpg 特に不味いわけでもない。 ランチの時間を少し外したからからか、食べた後でも、お皿を片付けに来てくれないので、ゆっくり涼めて良かった。 ゆっくりしたいときにえーかな。