釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム(むじゃき)

今日のランチは、三重大近くのむじゃきさん。 20181001132406040.jpg ここは、お値段安めで、ボリュームもあり、味もそこそこなのでよく利用させてもらっている。 今日は、ちょっと早めだったので、 かねてから念願だった、 「プラチナ」を注文。 20181001131946147.jpg 今まで、幾度となく挑戦して毎回売り切れ。実は、プラチナは、限定5食。 12時過ぎの利用では食べられませんでした。 見よ!この圧倒的な物量。 20181001132141976.jpg ハンバーグにエビフライ、コロッケも着いている。 20181001132253368.jpg いやぁー。 満足満足。 夢が叶って今日はしあわせ! 20181001132342767.jpg 次はなぞの「伊勢丼」かな?