釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

紀伊長島沖

何回目かの紀伊長島20181016153438987.jpg あかんあかん。 全くあかんね。 10月にキスが食べたいと、 出掛けてみたけど、場所が悪いのか、 腕が悪いのか、キスのやる気が無いのか、 そのすべてか…。 20181016153230435.jpg とにかくキス釣りは成立せず。 並行して、 アジの活きえさで飲ませ釣り。 こっちでやって、 20181016153148186.jpg あっちでやって、 20181016153211132.jpg そのほか転々場所を変えて、 ずーっとやってたけど、 こちらも全くダメ。 はぁ、 エサのアジも無くなったから予想外の早上がり。ランチ食べて帰ったよ。