釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

イギリスからの届き物

キシリウムエリートに付いていたイクシオンタイヤが随分と減ってきたので 、替わりのタイヤを探していた。

Wiggleで、Vittoriaのコルサがラテックスチューブ付で二本セット9,900円となっていたので、

「ポチ」っとした。

2週間後、イギリスから荷物が届いた。

20181218124950799.jpg

おぉ、これがコルサか。

黒とベージュのツートンカラーがエー感じ。

20181218125010581.jpg

おまけのチューブ…

ん?

20181218125017096.jpg

あれ?

サイズが違うやん。

確かタイヤは25Cを選んで、

チューブも25のはず。

HPの写真も間違いなく25C。

なんだろな?

メールでWiggleにお問い合わせしたところ、

今回の出荷分全てが間違っているとのこと。

また、25Cタイヤにそのまま使っても問題ないこと。

このまま使ってもらえるなら、

クーポンコードを送るからって。

んー。

問題ないならこのままにしとこ。

って、

事で、春になったらタイヤを交換するわ。

ツールボトルの下のデッドスペースに入るかな?って、一番小さそうなバッグを買ったけど、

これでも大きかった…残念。

20181218125022606.jpg

20181218125028439.jpg