釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム いはや

今日のランチは、津駅の隣のビルの地下にある、「いはや」さん。 ランチより夜のほうが定番、 いや、夜よりランチのほうが定番? って、言うくらい昔からあるお店。 就職する前からあったかなぁ? 思い出せない。 津駅前に、 ランチのお店が今でこそ多いけど、 昔はあんまりなくて、 ここへ来て、短いお昼休みにランチを急いで食べた記憶がある。 お店の地上の入口 20190702133108705.jpg 地下へ誘う階段 20190702133127850.jpg 店舗前 20190702133142460.jpg 今日、注文したのは、日替わりでもちきんふらいでもなく、海鮮丼。 ん?いはやにランチって何年ぶりかな? 20190702133414597.jpg 20190702133316246.jpg 20190702133430241.jpg これで、770円。 料金前払い。 ちょっと幸せになれたかな。