釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム 与八

今日のランチは、 桑名市大仲新田にある うなぎ屋の「与八」さん。 20220126125206821.jpg ランチでも、うなぎ… ちょっとビビってます。 お値段は…。 うーん。 20220126125315439.jpg でも、ここは思い切って、 ひつまぶし四切れを注文。 20220126125357148.jpg 20220126125402385.jpg 圧巻です。 何も言うことはないです。 黙々と食べました。 ひつまぶしの正確な食べ方は よく分からんけど、 初めの2杯をうな丼で食べて、 最後の2杯を湯漬けで食べた。 あーたまらん。 至福の時間やった。