釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

団子を2つ

伊勢のほうでは、

黒蜜団子というのがあるらしい。

みたらし団子の蜜が黒蜜。

 

食べたいな。食べてみよう。

 

どうせなら味比べ。

松阪の白子屋さんも久しぶりに食べたいな。

 

食べましょう。行きましょう。

 

ということで

まずは白子屋さん。


f:id:daiatomikazuki:20231031104040j:image

 


f:id:daiatomikazuki:20231031104052j:image

 

定番。ハズレ無し。美味しい。

また食べたいな。

 

伊勢の途中で、玉城のコスモス畑を見物。


f:id:daiatomikazuki:20231031104219j:image

 

TOAちゃんとブランコ乗っているところを

写真撮りたかったけど断念。

 

田丸城址も初めての来た。


f:id:daiatomikazuki:20231031104342j:image

 


f:id:daiatomikazuki:20231031104408j:image

 

伊勢に入り、のむら製菓さんを探すが、

見つけにくい。2回くらい回って発見。


f:id:daiatomikazuki:20231031104432j:image

 

お店で食べられないので、外宮前の広場で。


f:id:daiatomikazuki:20231031104543j:image

 

うん。これは…黒糖が効いていて

これはこれで美味しい。

底なしの甘さ。

でも、僕的には醤油辛さが少し欲しい。

また、伊勢に来たら寄ってみよ。