釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

コーティング

せっかくの新車だから、コーティングを掻けてたい。でも、ディーラーで頼むと割高になるので自分で探すことに。 こちらも色々と考えて、 キーパーコーティングの ダイヤモンドコーティングとガラスのフッ素撥水コーティングにしようかと。 理由は、5年間のコストが安くて、ちょっと贅沢なコーティングだから。 でも、一年に一度のメンテは必要やけど、その費用込みでもまだ、価格のメリットがあるから。 ガラスのフッ素コーティングは、どんなものかお試し的にしてみようかなって。 気に入らなかったら、GLACOでも、rainXでも途中で変更したらえーんやから。 キーパー施工についても、ラボ店とプロショップがあるけど、今回はラボ店でしてみようかな。 行きつけのガソリンスタンドがプロショップやっているから、ちょっとやらしいんやけどね。 その辺ももう少し考えてみようっと。
  • 20160320222143026.jpg
  • 20160320222149250.jpg
  • 20160320222153803.jpg