釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

熱冷ましーと

昨日の夜、 長靴を昼間に洗って、 取り込み忘れてたのを思いだし 庭へ取りに行ったところ、 植木鉢につまずき、そのまま転倒。 しかも、寒かったので、両手をポケットに入れたまま。 はい、顔から転けました。 鏡で見ると、 12時から3時の辺りが腫れてきた。 血もにじんできてる。 まずいなぁ、火曜日は仕事やのに…。 まずは、冷まそうとしたけど、 氷は無いし、 保冷剤の大きいの当ててたけど、 上手く腫れているところに 当たらず冷やせない。 んーっと。 熱冷ましーとを貼ってみたところ、 なかなか良い感じ。 血が出てるところは、 バンドエイドして、 熱冷ましーと貼って、 タオル巻いて、保冷剤置いて、 その上からタオルで 保冷剤を縛って寝ました。 で、今朝は…。 負けたというより、 あんまりダメージのない ボクサーみたいにはなってた。 まあ、良しとしよう。 今日は、送別会なんやけどなぁ。 転けへんかなぁ。 気を付けようっと。 20160322235315105.jpg