釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム(むすび舎)

雨が降ってるけど、

駅前に用事があったので、

しぶしぶとお出かけ。

桑名の駅前アピタでうどんを

食べようと思ったけど、

改装中でマクドナルドだけ営業。

気持ちは変わらず「うどん」なので、

うどんが食べたくて、

ロータリー近くにある、

「むすび舎」へ行く。

頼んだのは、「おむすびランチ」。

520円でおむすび2個と

ミニうどんかミニそばか味噌汁。

惣菜が2品付いてくる。

おむすびは、

お店152円以下の品から2個選ぶ。

今日は、ミニうどんと

きんぴらと時雨のおむすびを選択。

惣菜は、ワラビとスパサラ…。

うどんにおむすびスパサラって、

炭水化物ばっかや。

でも、美味しかったので満足。

あ、お店の写真撮るの忘れた!

20160401130642417.jpg