釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

近鉄電車「1111」再び

おはよー。

あれ?

今朝も「1111」とご対面。

車両の番号気にしていると、

よく見かけるもんなんや。

今まで何にも気にして

いなかったから、

珍しいと思っていたけど、

普通に走っているんやと

改めて思う。

出勤時間に余裕があったので、

乗ってみた。

中身は、

当たり前なんやけど、

普通の近鉄電車の車両。

特別なものは何にもなし。

運転台の後ろに「1111」って

書いてある?貼ってある?くらい。

通勤通学で人が乗ってるけど、

この中の何人の人が、

「1111」を意識してるなかな?

きっと、誰もしてないんだろうな。

あ、そう言えば、

「1111」って検索すると、

「エンジェルナンバー」って出る。

「エンジェルナンバー」を見ると、

思考が現実になりやすい時期とか。

夢が叶うのかな?

20160407072402990.jpg

20160407072411965.jpg