釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

VOXYハイブリッド部品購入編(ナンバープレート盗難防止ネジ)

ディーラーオプションの中に、 ナンバープレートフレームと 言うのがあって、 それを注文すると、 ナンバーを留めるネジが 盗難防止タイプになるらしい。 フレームは要らんけど、 盗難防止ネジは欲しい。 ネットで検索したら、 盗難防止ネジはたくさんあるみたい。 そのなかで、 「お!」っと思ったのが、 これ。 ネジのトミモリさんで見つけました。 ネジに着色してあるタイプ。 僕は、目立たぬように、 白色にしたけど、 普通に銀色やゴージャス金色、 赤色、軽用に黄色なんかもある。 写真じゃ判りにくいかな? 20160407074047799.jpg