釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

VOXYハイブリッド部品購入編(フロアーマット)

車のフロアーマットって、 必ずディーラーのオプションで 買うものって決めていた昔。 新車買うのも約15年ぶりなので、 世の中の流れも変わったみたい。 今や、ネットで車のフロアーマットを 検索すると、車種別に色々なショップが マットを販売している。 色も柄も毛足とか沢山種類もある。 マットも色んなショップを見比べて、 選んだのか、「FJクラフト」さんの フロアーマット。 ウェーブがらのグレー色。 こちらのショップは、 オプションで、 オーバーロック(縁取り)とステッチ(オーバーロックとマットの間の縫い目)とヒールパット(右足踵部分の補強)の色が 注文して指定できること。 赤、黄、青、黒、ベージュなど7色から 選べるのが楽しい。 僕がオプションで頼んだのは、 ステッチが赤色 オーバーロックとヒールパットが黒。 オーバーロックを 赤色にしたかったけど、 マットの連続感が無くなりそうなので、 ステッチだけにした。 VOXYハイブリッドの内装は、 青色が使われているから、 青色と迷ったけど、 赤色が良いアクセントになってると思う。 不満点は、僅かな事だけど、 オプションが、楽天だと無理やけど、 ヤフー!ショッピングは、 有料なことくらいかな。 畳半分くらいの大きな箱 20160408073721927.jpg 広げてみた 20160408073642223.jpg ステッチとヒールパットと オーバーロック 20160408073702378.jpg