釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

VOXYハイブリッド部品購入編(USBポート)

前々回のナンバープレート用の 盗難防止ネジを探しているときに 偶然見つけたのが、 これ。 槌屋ヤック オーディオパーツ トヨタ車系用 USBポート1 VP-106 何物かと言うと、 車のスペアスイッチホール…。 何にも使われていない、 スイッチの部分…。 わかりずらいな。 こんなところね 20160411082226797.jpg そう、ここにこのパーツを はめるるの。 これは、スイッチベースの中に スマホの充電用のUSBと ナビの音楽接続用のUSBが 二口付いてるというもの。 今まで、 車の中でのスマホの充電は、 シガーソケットからしてたけど、 まるで純正のようにキレイに 収まるもの。 また、ナビで音楽聞くときに、 USBから聞くときがあるけど、 それもここにUSBを差し込むとOK。 車内すっきりするよ。 20160407075333475.jpg 20160407075402746.jpg