釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

VOXYハイブリッド部品購入編(マフラーカッター)

フロントは、GS-iのグリルとかを 着けたのでそれなりに迫力が出たけど、 真後ろから見ると、リアスポイラーだけでは、何だかバランスが悪い というか物足りない。 かといって、マフラーの交換や、 リアアンダースポイラーの装着する 資金もない。 マフラー交換の替わりに、 マフラーカッターを装着することにした。 VOXYハイブリッドは、 斜め下にマフラーの出口が 向いているので、 装着するタイプも限られてくる。 ディーラーオプションの モデリスタのマフラーカッターも 考えたけど、高過ぎるからパス。 またも、ネットで探して、 「サムライプロデュース」さんの マフラーカッターに決めた。 もう一社あったけど、 正面から見るとメッシュになっていて、 何か不自然な感じがした。 取り付け後、 落下防止に何か一工夫必要と思う。 スタイルや、色?はいい感じ。 上から 20160408073835794.jpg 斜め方向から 20160408073938934.jpg 真横から 20160408073857927.jpg 取り付け部 20160408073914631.jpg