釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

4DX3D

4DX3Dって、何か判るかな?

映画の種類というか、

視聴方法って言うのかな?

3Dは、専用のメガネをかけて立体で見てたけど、今度の方式?は、

立体プラスで座席も揺れるし、

顔に風も吹き付けられるし、

水滴も飛んでくる。

臨場感ありまくりらしい。

四日市の109に

三重県初登場という事で、

日曜日に見に行ったよ。

書いてある通り、

座席がガッコんガッコん揺れるし、

風は感じるし、

水滴も飛んできた。

お試しに興行してたのが、

マッドマックス怒りのデスロードなので、

迫力あったよ。

映画と言うより、

遊園地の乗り物みたいな感じやった。

そう考えると、映画で定価3,100円は高いけど、アトラクションって考えると、

こんなもんなんかな?

それでも高いよーな気がするな。

20160417131005575.jpg

20160417131013118.jpg