釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

VOXYハイブリッド部品購入編(トヨタエンブレム)

VOXYに限らず、 ネッツトヨタ系で販売している車の フロントエンブレムは、 トヨタマークじゃなくて、 「N」をデザインしたマークに なっている。 決して、今のトヨタマークが好きでは ないけど、「N」マークよりは、 僕的にはええもんって思っているから、 変更することにした。 こちらも、ネットで見てみると、 違う車種の部品を自分で 合体して作ったり、 最近では、 初めから売っていたりとかある。 僕が選んだのは、 「パーツショップジェニュイン」さんの 「VOXYハイブリッド ZWR80 フロントエンブレム トヨタマーク 土台付き」 エンブレムだけでなく、 土台と言うか台座が着いているので、 加工なしで、ポン付け可能なこと。 トヨタの純正なのかな? 加工したのかな? 純正なら、海外の車両なのかな? ま、なんでもえーわ。 表面 20160408074240861.jpg 裏面 台座付き 20160408074256608.jpg