釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム(福満楼)

今日のランチは、

桑名市の「福満楼」。

「ふくまんろう」って読むのかな?

台湾料理のお店です。

市内から車で10分くらいかな?

ちょっと郊外にあるお店。

日本語達者なママ?さんが

注文聞いてくれます。

注文したのは、日替りランチA。

今日のおかずは、鳥の黒胡椒炒め。

それに、台湾ラーメンとご飯と

小鉢が一品。

これで、650円はお値打ち。

他にもハーフじゃない各種ラーメンと

天津飯とかの丼?ものの組合せで、

680円とか、おかず+麺+ご飯の3つ組み合わせて780円とか、

ランチは色々あったよ。

外観

20160428180012831.jpg

今日の日替りランチ

20160428180020741.jpg

20160428180027071.jpg