釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

カーシャンプー

KeeperLaboさんに行った時、店員さんに「シャンプーっていっぱいあるけど、何でも良いの?」」って聞いたら、

「うちのシャンプーが汚れもとれるし、泡切れも良いし、コーティングにも影響無いです。」と如何にも営業トークで答えてくれた。

でも、なかなか出来た店員さんで、

「でも、うちのシャンプー、入っている量とか少ないから高くつくので、ホームセンターで売っているSONAXのシャンプーがうちの製品と中身は同じくですよ。あちらは量が多いからお得ですよ。」と教えてくれた。

で、早速ホームセンターで探すと…。

あったよ。

まずはKeeperLabo

20160603154746841.jpg

SONAX

20160603154806967.jpg

まあ、どちらもあまり値段は変わらないみたい。内容量は、KeeperLaboが700ミリリットル、SONAXが1000ミリリットル。

SONAX買おっかなぁ。