釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

VOXY ハイブリッド ロッドフォルダー(カーメイト 5ロッドホルダー DH IF6)

釣りに行くとき、前の車なら、ロッドを荷室から入れて、助手席に通してバランス取って、運んでいた。 大きくカーブを曲がるとロッドがずれたり、ブレーキを強く踏むと、ロッドの先がフロントガラスに当たりそうにもなった。 新しい車では、大きくなるけど、ロッドフォルダーが付けたかった。 新しい車でまだ釣りに2回しか行って無いけど、運転中ロッドの心配をしないのは快適。6月からどんどん行きたいな。 あ、僕が買ったロッドフォルダーは、 カーメイト 5ロッドホルダー DH IF6 「ナチュラム」さんで購入。 一本もののロッドも2本繋ぎのロッドも収納?可能。 5本積み込めるけど、一人で行くのには此で十分かと。 もし、積込本数を増やしたい場合、パーツの取り付けで、増やすこと可能。 20160530213915766.jpg 20160530213926733.jpg ロッドを積んで走り出すと、前のほうが、振動でカタカタ言うので、小さいゴムを張ったよ。 20160530213938884.jpg