釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

神棚

自分の家には、「神棚」が無いって、友人に言ったら驚いてた。 実家にはあるけど、自分の家には無い。 友人に「魚が釣れないのは神棚が無いから。」とまで言われた。関係ないように思うけど。 でも、そんな事言われるのも嫌だし、 神棚あってええかなって思ったので、購入することに。 でも、家は和風ではなく、どちらかと言えば洋風。 そこに如何にもって感じの神棚はいくらなんでもあわないので、なるべくモダンな神棚を物色。 探せばあるもので、何点か見つけて、購入したのがこれ。早速お札も入れてみた。 白木の感じもデザインもなかなかカッコいい。 お供え物も置けるし。 でも、少し置く場所が低いかな。 でも、奉るという気持ちの問題という事で。 20160614001202158.jpg