釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

Phiten(ファイテン)RAKUWA

昔?以前?は肩こりなんかしたことなかったんやけど、最近は肩がこるって言うのが判ってきた。 肩がずーんって重くって、 首の下が締め付けられるようになって、 不快な気分。 とりあえず、 Phiten買ってきました。 どうなるか判らんけど、 磁気やら、アクアチタンやらが効かなくても、せめてプラシーボ効果でも効いてくれたらと思う。 Phiten Rakuwa 20160616071751777.jpg 20160616071827123.jpg 首もとはこんな感じ 20160616122942880.jpg