釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム(ガスト)

今日は、ちょっとゆっくりしたいので、飲み物が充実している職場近くのガストでランチ。 20160617125208525.jpg 20160617122505022.jpg ドリンクサーバーが新しくなってた。 20160617124747479.jpg いつもは、日替わりを頼むんやけど、 チキンと野菜のトマト煮ランチに目を奪われ注文。 20160617122559517.jpg うーん。 この値段とボリュームなら満足。 これにドリンクバーでゆっくりしてから、午後のお仕事がんばります。