釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム (むじゃき)

今日のランチは、津市江戸橋の「むじゃき」さん。 20170310123306949.jpg ここは、三重大学の学生さん向けの食堂かな。 店の表には乱雑に停められた自転車。 店のなかにはジャージ姿の学生さん。 みんな大盛りご飯を食べている。 …って言うのが、イメージやったんやけど、さすがに3月も半ばなのでお客さんもまばら。 毎日、日替わりでサービスメニューがあり、今日は金曜日なので、唐揚げ定食が560円が490円になっている。 20170310123322854.jpg 20170310122415441.jpg 490円! 懐に優しい御値段。 学生さんに人気は、この価格やね。 20170310122518369.jpg 20170310122524223.jpg いつも、プラチナメニューを頼むけど、限定5食なので注文できたためしがない。 今回も売り切れ。 次回こそ。