釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム (エベレスト)

今日のランチへ桑名駅前の桑栄メイトの二階にある「エベレスト」さん。 何時もなら、駅につく前に昼ごはんを済ませるんやけど、今日は何となく桑栄メイトの二階でご飯が食べたくなり、これも何となく、カレーにしようと思い入店。 20161101132546498.jpg メニューは、わりと豊富にある。 20161101132736587.jpg ランチも幾つか種類がある。 とりあえず目についたランチを注文。 20161101132727167.jpg カレーの辛さ、チキンかポーク、ナンかご飯か、飲み物は何にするか聞いてくれる。 頼んだのは、辛さ普通、チキンカレーでナン。飲み物は温かいチャイ。 20161101132930507.jpg 20161101132939462.jpg 20161101132945913.jpg 久しぶりのインドと言うかネパールと言うかのカレー。辛さは普通って頼んだけど、もう少し辛くてもえーかな。 ビールのセットとかもあり、仕事帰りに軽く飲むのもえーかな。