釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

靴下

専用品ってのがある。 なんやらかんやら専用っての。 その分野に特化した用品。 自転車にも自転車用の靴下があった。 何が違うんやろ。 裏面?足の裏面に滑り止めがあって、立体的に足を包んで、サポート性あって、ずれにくい。 一足くらいあってもえーかな。 って思い、注文した。 20161204212643752.jpg R×Lと言うメーカー。 カットと言うか、縫製と言うか、 左右で考えてあるらしい。 20161204212829159.jpg 選んだのは、自転車に合わせてこれ。 20161204212906871.jpg 赤色。 しかも普通の赤色じゃなくて、 スイス国旗模様。 BMCは、スイスプロデュースやから、 相性はバッチリ。