釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

冬用の手袋

実は自転車用の手袋…。グローブは、夏用の指なしタイプしか持っていない。 まさか、真冬に自転車で走るなんて想像もしてみなかったから。 でも、真冬と言えど、最高気温が10度位ならなら何とか走れる。 で、冬用のグローブは無いので、 魚釣りのジギング用のグローブを代用している。 適当にパッドが入り、通気性も良い。 指付いてるし。 でも、この時期薄すぎて指先が痛い。 やはり、釣り用は自転車用にはならんみたい。 何か良いの無いかなあって、 Amazon先生に聞いてみたら、 冬用のグローブの高額なこと。 例えはパールイズミ。 PEARL IZUMI 8300 ウィンターライトグローブ 指付 冬用[メンズ] 20170206214452325.jpg 高額すぎて無理です。 うーん。 お! シマノからこんなのが出てる。 グローブカバーって。 夏用のグローブの上から被せるの。 これなら値段も何とかなるかな。 SHIMANOウインドブレーク グローブ カバー 20170206214220596.jpg それか、saitoimportの冬用のこれかな。 saitoimport冬用サイクルグローブ 20170206214330196.jpg ちょっと考えてみよっと。