釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム プチカフェ

今日のランチは、津市の県庁の近くのプチカフェ。 20190817155305831.jpg 20190817155312535.jpg 12時前に入れたので、席空いてたみたい。 12時過ぎるといっぱいで入れないことが多い。 注文は、日替わりランチ。 今日は天丼とミニ冷やしうどん。 20190817155856576.jpg 20190817155904637.jpg 食べてると、 お客さん入ってきて、「空いてます?」 「いっぱいです。」って、の会話が何回か続く。 なんだか悪いことはしてないけど、 悪いような気がして、 ゆっくりできない。 慌ただしく食べて、 ランチ終了。 時間を考えてもう一回来ようかな。