釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム 寿し保

今日ののランチは津市城山?高茶屋?のお寿司屋さんの「寿し保」さん。 20190827152135656.jpg ランチのメニューは色々あって、 何時もは日替わりランチを頼んでいるけど、 今日は奮発して、海鮮丼。 この圧倒的なボリューム。 20190827152326555.jpg 海鮮丼に乗っている刺し身は 派手さはないけど、この大きさ。 刺し身と言うより冊。 20190827152359495.jpg これだけでなく、 天ぷらも。 20190827152513783.jpg 海鮮丼だけでもお腹いっぱいなのに、 これでもかの天ぷら。 その他に、味噌汁、豆腐の小鉢、 デザートのパイナップル。 一心不乱で食べました。 あー美味しかった。