釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム (北海)

今日のランチは津駅前の東側にある、 「北海」さん。 以前は確かお寿司屋さんやったかな? 北海さんが引っ越してきた様子。 20170223124922552.jpg 店の前に看板があり、 ランチ500円と。 引き込まれるように中に。 20170223124955994.jpg んー。何にしようかな? たくさん種類がある。 500円じゃないのもある。 でも、ここは、500円の海鮮丼! 20170223125110744.jpg はい。登場。 20170223125224910.jpg 20170223125234702.jpg 丼の中身は物足りないところもあるけど、 500円で、味噌汁もついて、 小鉢もついての海鮮丼なら この価格なら大満足。 でも、人によっては、 満足出来ない人もいる様子…。 僕は継ぎも来ます。