釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

3本ローラー しばらく後。

3本ローラー乗ってしばらく経過。

その間、脛骨(けいこつ)挫傷で、3週間ほどお休みしてた。

お休みする前3日目くらいから、

足も付かず、壁にもたれず、5分くらい連続で乗れるようになった。

でも、気を許すとすぐふらつく。

片手運転は、時々挑戦するけどまだ無理。

後方への視線移動も無理。

真横が限界。

足の痛みもなくなったので、

一週間続けて乗ってみた。

復帰初日は、全くダメダメ。

一番最初と同じくらいフラフラ、

すぐに足もつく。

3日目から連続して3乗れるようになった。

気を許すとあかんね。

一週間経過したけど、

とりあえずまだ、転倒はない。

転倒しかかったことはあるけど。

お休み期間中に、

床の保護と振動騒音防止にマットも買った。

Amazonで評判の良い

アルインコのエクササイズフロアマット EXP-150。

20170214220738580.jpg

20170214220749428.jpg

10㎜くらいの厚さがあるから、床の保護になるし、振動騒音も軽減出来たと思う。

20170214220802162.jpg

これでしばらく頑張ってみるわ。

次の目標は、顔の汗拭きかな。