釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

スポーツようかん+

自転車を乗りに行って、 調子良かったけど、途中でガクンと、 しんどくなるときがある。 そんなに距離は走って無いけど、 お昼ごはん食べそびれて、 どーしょうかなー?って時に多いと思う。 ひょっとして、低血糖なんかな。 ガクンって来る疲れの予防に甘いものを摂りたい。 でも、前に失敗したのは、合成甘味料。 甘いだけで、疲れが何にもとれなかった。 今回、おやつ用に購入したのが、 友人が持っていた井村屋の「スポーツようかん+」。これを休憩時に食べていた。 20170116204114998.jpg これなら、合成甘味料も入ってないし、何かのミネラルも摂れるらしい。 20170116204155678.jpg 10本買ったので、味見と様子見でしばらく自分で実験してみるわ。 20170116204249961.jpg