釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

VOXYハイブリッド(サンシェードその2)

以前にサンシェードの事を書いたけど、 あれは、駐車するときのフロントガラス用のサンシェード。 今回のサンシェードは、主に車中泊や、仮眠するときのためのサンシェード。 VOXYハイブリッドを買って、中で寝てみたいなと言う欲望にかられ、 ネットで色々と探していた。 以前乗っていたフォレスターの時は、 100均屋さんで断熱シートを買ってきて自作もした。 今回も自作かなぁ。って思っていたけど、 YahooショッピングのTポイントが割と貯まっていたので、ネットで購入することに。 あ、これいいなあって言うのは、前後別売りで、合わせると2万円超。これは、無理なので、7,500円で5層構造のVulcansさんのサンシェード商に決めた。 商品は、お店が熊本にあると言うことで、 到着に5日くらいかかったけど無事到着。 二個の袋 20160528201327448.jpg リア5枚 20160528201338769.jpg フロント5枚 20160528201347765.jpg たくさんの、吸盤 20160528201354567.jpg 到着後、サンシェードに吸盤を20個くらいくっ付けて、試しに車へ装着。 20160529144430460.jpg 20160529144440788.jpg 昼間なのに中はかなり暗くなって、 断熱効果もある程度あるみたい。 外からの見映えも良い感じ。 後は耐久性かな。 20160529144458456.jpg 20160529144504725.jpg 外から 20160529144534557.jpg 20160529144735292.jpg フィルム張ったところは外から見て、 銀色のシェードが目立たなかったのが新発見。もっと映りこむって思っていた。